
島村楽器【ウクレレ】 二子玉川ライズ・ショッピングセンター店の口コミ
小学4年生の男の子と50代前半の保護者
- はじめたきっかけについて
友達に誘われて始めたが、特に興味も持たずに辞めてしまった。環境は良かった。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
子供が興味を持たず練習に励まなかった。役にたつ実感がなかったのかもしれない。
- 子供が楽しそうだったか
興味が持てないものは仕方がない。先生のご指導は丁寧で良かった。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
通いやすくて環境も整っていてよかったが、子供のやる気が引き出せなくて残念だった。
- このスクールの雰囲気について
生徒さんそれぞれだが、周りに小さいお子さんも多いせいか少し騒がしい。
- コース・カリキュラム・指導内容について
習い続けることが出来なかったので何とも言い難い。
たぶん良いのだと思う。
- 施設・設備について
習い続けることが出来なかったので、なんとも言えないが、整頓されていて良い空間だった。
- 改善を希望する点
環境も良く、特に要望はないです。また機会があれば通いたいです。
- 通っている/いた期間: 2023年4月から3ヶ月間