
AIAI PLUS【療育(発達支援)】 稲毛海岸駅南口の口コミ
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
子供の成長のために通わせようと思いました。
とても人見知りで人付き合いが苦手な子なので
これをきっかけに成長できればなとおもいました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
控えめな性格だったのが以前より自己主張をするようになったのが
とても嬉しいです。
- コース・カリキュラム・指導内容について
内容はとてもそれぞれ個人にあっていてとてもいいと思いました。
いくつかのコースがあるので
みなさんじっくり考えていいなと思ったところにするのがいいと思います
- 施設・設備について
少人数教室なのが人見知りの子にとってとてもいいと思いました
人数が少ないと集中できるので助かります。
- 改善を希望する点
予定を入れずらいので
日にちをもっと細かく刻んでいただけると
とても助かります!
- このスクールの雰囲気について
皆さんとてもニコニコしていて
みんなか楽しく取り組めるような雰囲気作りをしていて
とてもいいなと思いました。
通っている/いた期間: 2017年9月から4年11ヶ月間


















