
凛ミュージック【フルート】 上本町ハイハイタウン教室の口コミ
| 通い始めた年齢:7歳 |
| 通い終わった年齢:9歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
楽しそうだからかよわせました。結果とても楽しそうにお家に帰ってお話ししてくれます。
- 子供が楽しそうだったか
具体的に指導をしていただきありがたいです。そのおかげでずっと悩まずにすぐに理解ができているようで家族も安心です。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
通ったおかげでたくさん笑う子になりました。親子でも音楽を楽しむようになったのでいい経験だと思います。
- コース・カリキュラム・指導内容について
優しく指導してくれました。コースもカリキュラムもかわいやすく、とてもありがたいいとおもいます。
- 施設・設備について
人数も少なくとても習いやすかったです。初めは不安でしたが人数が少ない事でより集中できるのでそこがいいと思いました。
- このスクールの雰囲気について
明るい雰囲気で子供も安心して取り組めています。周りの生徒もおとなしくみんなできょうりょくてきにとりくめているとおもいます。
通っている/いた期間: 2019年7月から











![日能研[関西] 上本町校](https://image2.kodomo-booster.com/8cc42ff8abb17615b4fd5c6b96ed0f1d1218dc49210c8e0fff9d68dd94b609f4.jpg?fit=cover&h=240&w=400)




