
SHEER(シアー)【ボーカル・ボイストレーニング】 五反田校の口コミ
中学2年生の女の子と40代後半のお母さん
- はじめたきっかけについて
歌が好きだったため、近場で探した結果このスクールをしり、個人レッスンが充実していたため入会。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
スクールでは、個人ではできなかった発生練習やプロ目線での指摘をもらえて上達していった。
- 子供が楽しそうだったか
雰囲気がよいアットホームなスクールで毎週楽しく通わせていただいていた。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
スクールに通ったおかげで前よりも熱量を持って取り組めるようになった。
- このスクールの雰囲気について
スクールが小さいことも相まって、アットホームで先生みんな顔見知りといつ雰囲気だった。
- コース・カリキュラム・指導内容について
一人一人のニーズによって指導の仕方を変えていて、とても満足度が高い。
- 施設・設備について
たくさんの場所にあるが、各校あまり大きくなく、楽器の提供も場所による。
- 改善を希望する点
毎月予約制のため、都合に合わせて好きな先生や時間を選べるところがとても便利と感じている。
- 通っている/いた期間: 2018年6月から