
ソマキ楽器【ギター】 古川十日町の口コミ
| 通い始めた年齢:12歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
なんとなくギターを始めようと思って身近なギター教室がそこだった。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
思ったより自分で練習している。
やめると言わずに練習を続けてている。
- 子供が楽しそうだったか
褒めて伸ばしてくれているようで、嬉しそうにやっている。やめようと言わない。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
子供がやめると言わないで続けているし、上達が見て聞いてわかる。
- コース・カリキュラム・指導内容について
クラシックギターのコースではあるが、知っている曲を中心に教えてくれるのでたぶんわかりやすいのだと思う。
- 施設・設備について
建物が古いし、音響がいいわけじゃないし、ただしギターがあればいいので特に不満があるわけではない。
- 改善を希望する点
車で行くしかないわりにきちんとした駐車場がない。1hくらい停めれる普通の駐車場がほしい。
- このスクールの雰囲気について
実演しながら教えてくれる。手取り足取りマンツーマンで教えてくれる。
通っている/いた期間: 2021年9月から








![ヤマハ英語教室 リオーネふるかわセンター [運営:三立]](https://image2.kodomo-booster.com/e5d230f8f7ac7436bdbe7e508fdb46b0ee6cb92fe0d01400932e1a4decfcb38f.jpg?fit=cover&h=240&w=400)




