
ノアミュージックスクール【ギター】 赤坂教室の口コミ
中学3年生の女の子と50代前半のお母さん
- はじめたきっかけについて
友達や親族のえいきょうで好きだったから始めました。
よく名前を聞いていたので、ここだったら大丈夫かとおもいました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
途中で諦めてしまった。毎日毎日毎日通い飽きてしまったのか、疲れたのかわからないですががんばりました。
- 子供が楽しそうだったか
最初は緊張と楽しみと色々な気持ちを抱きながら前向きに頑張って取り組んでいました。楽しさややりがいを失ってしまったのかわかりません。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
何でも経験をして欲しかったから始める時からとても嬉しく思いました。
- このスクールの雰囲気について
雰囲気は先生によりました。楽しい時は楽しく学べた感じでした。
- コース・カリキュラム・指導内容について
色々なコースがありまして、難度レベルもありました。迷いました。
- 施設・設備について
凄く綺麗で設備など凄く整っていました。そうゆうのも合うか合わないかもあるかもしれません。
- 改善を希望する点
好きなコースにその都度に、日程や時間など自由に入れると自由に行けて良いかと思います。
- 通っている/いた期間: 2013年2月から