
島村楽器【ギター】 浦和パルコ店の口コミ
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
友達の誘いで興味を持った。テレビで弾き語りをしている人を見てかっこよく見えた
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
さすがと言う感じです。すぐに弾けるようになってきて。次は次はと言う感じで
- コース・カリキュラム・指導内容について
たのしくをもっとうにやっているかんじて、娘もとても楽しそうにしていて良かったです。厳しくやるよりは私的にもこちらの方がいいと思っていたので。
- 施設・設備について
人数の割には広めでした。でもさまざまながっきがおいてあったのでしかたないことだとはおもいました。
- 改善を希望する点
他の学ぶ生徒さんとの交流や教え合いなども会って向上心もつきとてもいいと思いました
- このスクールの雰囲気について
とてもいいです。明るく元気な先生で。娘も楽しくやっていて良かったです
通っている/いた期間: 2013年5月から



















