
ヤマハ音楽教室【ギター】 田無センターの口コミ
| 通い始めた年齢:8歳 |
| 性別:男の子 |
| レッスン頻度:週1日 |
| レッスン時間:30分未満 |
| 月謝料金:10,000円以上~11,000円未満 |
- はじめたきっかけについて
子供が楽しんで行ってるのでそれでいい。
積極的に練習などはしていない。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
楽しみに、通っているので、継続して行けば少しは上達するのではないか。
- 子供が楽しそうだったか
先生とやるのが楽しいと毎週楽しみに行っている。
練習などは自宅でしていない
- 親としてうれしかった/気になったことについて
子供がたのしんでるので、親としてはそれでいいと思う。上手くなるかは別問題
- コース・カリキュラム・指導内容について
子供が楽しんで前向きに通っているのでそれでいいとおもっています。
- レッスンの内容
よくわかりません。子供が興味のあることを確認して色々やってるみたいです。
- 施設・設備について
全体的に綺麗だし中の設備にも特に不満を感じたことは何もありません。
- 改善を希望する点
受付の方も先生も穏やかで子供を迎えてくれる雰囲気があり楽しんでます。
- このスクールの雰囲気について
先生はいつも穏やかな様子で迎えてくれます。子供も先生と練習するのが楽しいと毎週楽しみに通っており、親としてそれで満足です。
- 熱血
- 平均
- 穏やか
- 規律・ルールを重んじる
- 平均
- 子供の自由や自主性を重んじる
- 能力や成績の向上を重視
- 平均
- 面白さ・楽しさを重視
通っている/いた期間: 2023年8月から



















