
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
無料体験で水になれさせるために入会させました。意外と続きました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
ちゃんと泳げるようになり、学校のプールの授業には他の人より泳げてたので満足です。
- 子供が楽しそうだったか
初めの頃は、知らない人ばかりで楽しそうにはしていなかったが、みんなと、仲良くなったら楽しそうにしてました。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
初めて習い事をさせてみたが、子供の成長が目に見えて分かったのでとても満足しました。
- コース・カリキュラム・指導内容について
最初は水に慣れるコースから始めてから、25メートルプールでの練習になりました。
- 施設・設備について
施設は割と広く子供たちには良いけど、親が練習を見る場所は混雑する。
- 改善を希望する点
やっぱり友達ができることが良いことだと思う。また、友達に負けないっていう負けん気もついたので満足してます。
- このスクールの雰囲気について
先生が優しく指導してくださってよかった。子供たちの扱いも上手くすごいと感じた。
通っている/いた期間: 2017年7月から
















