利用者数No.1 コドモブースター
【習い事支援キャンペーン】 体験後口コミ投稿で、全員に2,000円分Amazonギフト券プレゼント! (※一定の条件を満たす必要がございます)

厚別温水プールスイミングスクール 厚別中央2条教室

3.8(20件)
北海道札幌市厚別区厚別中央二条の子どもスイミング・水泳スクール
厚別温水プールスイミングスクール 厚別中央2条教室
※ 画像はイメージです。実際の風景とは異なります。
スイミング・水泳
対象年齢 *調査中*
北海道札幌市厚別区厚別中央2条6-3-1
このスクールは、現在当サイト上からのお問い合わせや、体験の申し込みに対応しておりません
※本スクールは「ギフト券プレゼントキャンペーン」対象外

口コミ・評判

口コミの投稿者アイコン
厚別温水プールスイミングスクール 厚別中央2条教室の口コミ
通い始めた年齢:4歳
性別:男の子
  • はじめたきっかけについて

    兄弟も習っており、仲の良い友達と一緒に始めようと思ったのが、きっかけですが、私自身もスイミングをやっていたこともあり、一番体力作りに良いスポーツだと思っています。
    泳ぎ方の基本が安価で習えるのが良いと思って入会しました。

  • 子供が出来るようになった/変わったことについて

    基本を教えてくれて、小学校低学年で、4種目すべて泳げるようになりました。
    体力が付いたのか、あまり風邪をひいても熱を出すことがなかったです。

  • 子供が楽しそうだったか

    子供がのみ込みが早かったため、毎回のテストで進級していき、それが楽しかったようで、毎週楽しみにしていました。

  • 親としてうれしかった/気になったことについて

    費用も安価で、基本が身に付いてくれるのはとても良かったです。
    ただ、先生により、教え方が甘かったりと、バラ付きはあったので、習い事という点で厳し目に教えてくれた方が、みんな成長する気がします。

  • コース・カリキュラム・指導内容について

    レベルが最高までいくと、それ以上はその最高レベルを受けるしかないので、安価な面、難しいのかも知れませんが、中学生以上のコースなども作ってもらえると良いと思います。

  • 施設・設備について

    休憩できるように、椅子とテーブルがありますが、そこで長い時間、雑談をしてお菓子を食べている人がいます。
    軽食程度たべるのは良いですが、他にも使いたい方がいても、長く居座るのは良くないので、テーブルがない方が、短い時間で休憩してくれるような気がします。

  • 改善を希望する点

    駐車場がとても小さいので、子供スクールの時間は早めに行かないと入れません。
    駅近に大きな駐車場があるので、その駐車場と提携するとかしてもらえると良いのではないでしょうか。

  • このスクールの雰囲気について

    先生方は、とても対応良く、優しい方が多いです。
    終了間際に、遊びの時間があったのですが、幼稚園児ぐらいまではあっても良いですが、小学生からは、時間までしっかり教えてくれた方が良かったです。

口コミの投稿者アイコン
厚別温水プールスイミングスクール 厚別中央2条教室の口コミ
通い始めた年齢:9歳
性別:男の子
  • 子供が出来るようになった/変わったことについて

    体力が増加した。

  • 子供が楽しそうだったか

    かなり水泳が好きみたいで毎日楽しみにして習い事に向かっていた。

  • 親としてうれしかった/気になったことについて

    億劫にならずに習い事に取り組んでいたので、かなり満足度は高い。

  • コース・カリキュラム・指導内容について

    楽しみながら習い事をできていたと本人も言っているので、かなり良いものと思われる

  • 施設・設備について

    汚いところはなく、清潔に保たれているので良い施設だと感じている。

  • 改善を希望する点

    家以外での時間過ごすところや、耐力が増加し外でも沢山遊べる点

  • このスクールの雰囲気について

    雰囲気もかなり良かったと聞いている。
    先生たちの指導があっての事であろうが。

通っている/いた期間: 2012年5月から

口コミの投稿者アイコン
厚別温水プールスイミングスクール 厚別中央2条教室の口コミ
性別:女の子
  • はじめたきっかけについて

    何か運動をさせたいと思っていたところ、友人の子供が通っていて紹介してもらった。

  • 子供が出来るようになった/変わったことについて

    運動が苦手意識があったが、今は楽しく通えているので安心している。

  • 子供が楽しそうだったか

    学校のプールの授業で自信がついているようだ。体育はあまり得意ではないが、プールは楽しそうだ。

  • 親としてうれしかった/気になったことについて

    子供が楽しく通えているし、休みたいと言ったことも無いので満足している。

  • コース・カリキュラム・指導内容について

    友達も出来て楽しく通えているので良かったとおもう。今後も続けると思う。

  • 施設・設備について

    昔からある施設なので新しくはないが、地域に根付いている所なので安心だ。

  • 改善を希望する点

    積極性が出てきたと思うし、友達も増えて楽しく通えているとおもう。

  • このスクールの雰囲気について

    出来ないことも子供のやる気を無くさせないようにしていると思う。

通っている/いた期間: 2020年5月から

詳細情報

このスクールの運営者様へ
コドモブースターを活用して、スクールの魅力をアピールしませんか?有料プランをご利用いただくと、写真、紹介文、先生からのメッセージなどのページの内容を充実させることが出来ます。お問い合わせはこちら

同じ地域のスイミング・水泳教室を探す

近くの教室情報