
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
幼稚園に入る前に同じ月齢の子と一緒に過ごす時間を作りたかったので選びまた。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
クラフトを通して、貼るや描くなどを少しずつですが取り組めるようになりました。
- 子供が楽しそうだったか
おもちゃで遊んだり、水遊びをしたり好きな事に取り組みながら興味のある英語でコミュニケーションがとれるのが楽しいようです。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
毎回丁寧に対応してくれているのが、いろいろな場面からわかります。 目にかけてくれるので安心してあずけられています。
- コース・カリキュラム・指導内容について
コースはやや複雑にも思えるが、通い始めるとわかりやすい。 毎月の連絡などもくれたり、終わりには当日の取り組みも教えてもらえるので親としても帰ってからの会話で復習することができてよいです。
- 施設・設備について
まだ新しい方なので、とても綺麗です。 駐車場がやや狭く、第二駐車場は離れているのでもう少し近いとよいなと思う。
- 改善を希望する点
金銭面がやや高額であることが少し気になります。 もう少しリーズナブルだと嬉しい。
- このスクールの雰囲気について
他の幼稚園や小学生の子なども見かけますが、みんな英語だけではなく日本語もできている。 また、変に走り回る子やお行儀の悪い子を見かけないと思う。
通っている/いた期間: 2021年7月から
















