
- はじめたきっかけについて
保育園が提携していてバスで送迎もあり、親の送り迎えの負担もなく気軽に入会できたから。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
はじめは顔を水につけることも怖がっていましたが、すぐに慣れてくれて、進級するともらえるワッペンを嬉しそうに見せてくれて親も嬉しかったです。
- 子供が楽しそうだったか
進級したらもらえるワッペンがあるので、それを目指して意欲的に取り組んでくれていました。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
水になれてくれて多少は泳げるぐらいまで成長してくれるといいなと思っていたので、楽しそうに通う姿を見れて嬉しく思いました。たまに見にくとよく子どもの成長がわかってよかったです。ただ帽子にワッペンを縫い付ける作業があるのでそれは大変だったです。
- このスクールの雰囲気について
先生の印象が、あまりよくなかったので3という評価になりました。たまに見に行ってましたが言葉遣いや態度があまり好印象ではありませんでした。
- コース・カリキュラム・指導内容について
自分のレベルに合わせてクラスが分かれてるので練習しやすい環境だったと思います。
- 施設・設備について
外から見るとあまり綺麗な建物ではないですし、中もそんな感じかというぐらいであまり好印象ではなかったです。
- 改善を希望する点
保育園に預けている時間に授業があったので親の負担はほぼなく通いやすかったです。
- 通っている/いた期間: 2018年4月から2年11ヶ月間