
| 通い始めた年齢:8歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
春休みの体験入学に行かせて本人が行きたいとのことで通わせています。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
一人ひとり細かく教えてくれるので
バタ足など泳ぎの基本が出来るようになりました
- 子供が楽しそうだったか
遊びがなく、ただ泳ぐだけの時間なので
子ども同士の触れ合いとかがないので 楽しくなさそう。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
間近で泳ぎが上達する姿が見れて良かった。
料金前払いのため休んでも返金されないので月々払いにしてもらうと良い
- コース・カリキュラム・指導内容について
初めてスイミングを習いコースはスイミングの先生が決めるし指導内容は目の前で見てないからわからない
- 施設・設備について
習う人数が曜日よってばらつきがある。
スイミング講師も増やしてはどうか
- 改善を希望する点
電話すれば振替できるので良い。
ただ遊びがなく、一人ずつ泳ぐのを続けるだけなので少し遊びを増やすかスイミングの時間を少し長くにしたらどうか
- このスクールの雰囲気について
目の前とはいえ、同じ高さではなく
真上の離れたところから見学なので
雰囲気や声掛けはわからない。
通っている/いた期間: 2022年4月から
















