
- はじめたきっかけについて
いつも鼻水が出ていた娘ですが、プールに通い出してから鼻水が止まり、風邪などもほとんどでなくなりました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
体も強くなり、年中から今の6年生まで通い、今では全ての泳ぎができるようになりました。
- 子供が楽しそうだったか
二ヶ月に一回のワッペンテストでワッペンが上がることを目標に頑張り、ワッペンが上がるのをすごく嬉しそうにしています。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
バスの送り迎えもあるので、親の負担も少なく、とても助かっています。
- このスクールの雰囲気について
先生方はとても話しやすく、雰囲気もとてもいいです。優しく指導してくださいます。
- コース・カリキュラム・指導内容について
ワッペンにより指導内容が変わるので、その子のレベルにあった指導がうけれます。
もっと上手くなりたい人には選手コースもあります。
- 施設・設備について
生徒数がおおいので、ぎゅうぎゅうにみえます。でも、しかたないかなと。昔からあるので、施設自体は古いです。
- 改善を希望する点
私としてはとても満足しています。子供も楽しく習いに行けています。
- 通っている/いた期間: 2018年以前から