
北白石ワイルドナイン【野球】 K-FIELDの口コミ
| 通い始めた年齢:8歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
学校の友達に勧められて、この野球チームを知ったそうです。人とコミュニケーションを取る能力を向上させるために入会させました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
野球チームの仲間とはすぐに仲良くなることができ、今回の目標であったコミュニケーション能力は十分向上したと思われます。
- 子供が楽しそうだったか
子供自体があまり運動が得意ではなかったの野球については常々不満を漏らしていましたが、仲間との連携などについては大変楽しんでいたと思われる。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
野球の試合を経験した子供話を聞くことはとても楽しかったです。
- コース・カリキュラム・指導内容について
走り込みなどの体力作りから、ノック、キャッチングの基本練習、週末には練習試合等がありました。
- 施設・設備について
施設の設備は古いものもあれば、新しいものもありましたがどれも使い勝手はいいと思います。
- 改善を希望する点
子供の成長につながりますし、その変化を見て親も一致一憂できますので習い事はいいと思います。
- このスクールの雰囲気について
野球チームの監督、コーチはとても優しく手厚い指導をしていました。
チームの雰囲気はとても明るいものだと思います。
通っている/いた期間: 2019年4月から













