
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
教室の前に体験募集が掲示されており、まずは体験に行きました。 子どもも楽しそうだったので入会を決め、今現在も楽しく続けております。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
先生のご指導でリズム感がすごく良くなり、幼稚園でもお歌やダンスが得意で、お手本として発表できるようになりました。
- 子供が楽しそうだったか
子どもに合った指導、声かけをして頂いたおかげで前向きに取り組めたと思います。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
わたし自身にも優しく接してくださり、時には育児相談にも乗っていただいて毎週のレッスンが楽しみです。
- コース・カリキュラム・指導内容について
ひとりひとりの子どもに合ったペースで進めていただけます。 とにかく楽しく!と言う感じです。
- 施設・設備について
グランドピアノでレッスンできます。 防音設備も整っていると思います。 いつも掃除が行き届いていて清潔です。
- 改善を希望する点
振替ができないので少し考えて欲しいです。 ですが休会制度もあり、お月謝がかからないように案内していただけます。
- このスクールの雰囲気について
受付の方も親切ですし、先生は明るく楽しい方なので毎週のレッスンが楽しみです。
通っている/いた期間: 2018年4月から














