
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
小学一年生の時に、本人に聞いてみたところ、興味がありそうだったので、体験教室に参加して、通うことにした
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
クラスのレベルが上がることが、すごく嬉しいらしく、どんどん頑張っている
- 子供が楽しそうだったか
学校の友達以外の友達が増え、コーチたちも親切で子供に合っているように思われました
- 親としてうれしかった/気になったことについて
スイミングのレベルもどんどん上がり、一生懸命になっていることが非常に良いと思っています
- コース・カリキュラム・指導内容について
まだまだ、初歩のレベルなので、見えていない部分がありますが、子供がやる気を出して頑張っている
- 施設・設備について
クラスはかなりの人数がいるように思いますが、プールは十分な広さがあって良いと思います
- 改善を希望する点
月額の会費がクレジット払いが選択できないことと、取扱いのある銀行が少ない
- このスクールの雰囲気について
先生は明るく優しく接してくれているので、子供がのびのびスイミングに取り組めていると思います
通っている/いた期間: 2020年9月から


















