
| 通い始めた年齢:3歳 |
| 性別:女の子 |
| レッスン頻度:週2日 |
| レッスン時間:45分以上~1時間未満 |
| 月謝料金:4,000円以上~5,000円未満 |
- はじめたきっかけについて
友達が通っており、いっしょに通いたいと子供から言ってきたため。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
進級試験にむけて、頑張っている。スイミングをすることで体力がついてきた。
- 子供が楽しそうだったか
進級試験にむけて、自分で考えて頑張っている。練習も楽しめている。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
体力がついた。練習であっても、我慢強くがんばって続けている。
- コース・カリキュラム・指導内容について
準備運動からしっかりと始めて、プールで泳ぐ練習をしっかりとしてくれる。
- レッスンの内容
準備運動10分、バタ足の練習15分、試験を含めた練習25分。
- 施設・設備について
施設が少し古くなっている所がある。駐車場が狭く使いづらいところがある。
- 改善を希望する点
もう少し広めの駐車場になると、送迎のときなどにやりやすいです。
- このスクールの雰囲気について
友達が通っているため一緒に楽しめている。先生も雰囲気が良い。
- 熱血
- 平均
- 穏やか
- 規律・ルールを重んじる
- 平均
- 子供の自由や自主性を重んじる
- 能力や成績の向上を重視
- 平均
- 面白さ・楽しさを重視
通っている/いた期間: 2023年4月から













