
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
子どもの興味。やる気度から。テニスがあっているから。続けてやるそうだから。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
スクールでは年齢の幅があり、世代間交流ができる。コーチも固定でないことから、マンネリ化しない。
- 子供が楽しそうだったか
好きなことに打ち込むは姿勢で頑張っています。ずーっと継続していけそうです。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
大会にでたりして、実力が上がっていることを実感できるのがとても良い。
- コース・カリキュラム・指導内容について
上達度に応じてクラス分けされているので、満足できる内容どなっていると思います。
- 施設・設備について
決して豪華ではありませんが、落ち着いた良い施設だと感じています。
- 改善を希望する点
家族的な雰囲気のクラブなので親も子供も満足しています。これからもクラブとともに頑張っていきます。
- このスクールの雰囲気について
コーチはフレンドリーで家族的に話ができる環境です。だから続けることができるのだと思います。
通っている/いた期間: 2019年10月から













