
| 通い始めた年齢:5歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
スイミングをもともとやらせたく、見学に行った際好印象だった為。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
小学生に向け集団に対しての取り組みや、順番を待つなど身についたと思う。
- 子供が楽しそうだったか
見学に行った際から先生方の雰囲気が良かったので入れたが、実際も良く子供も楽しく通えています
- 親としてうれしかった/気になったことについて
子供ができたことに対してすごく嬉しそうに話したりするのが嬉しい
- コース・カリキュラム・指導内容について
値段はやや高めですがしっかりと取り組んでくださるので良いです。スイミングだけでなく体操も見学に行った際よかったです。
- 施設・設備について
場所はそれなりに駅から近く、中も清潔ですし、入り口には人がいるので安心します。
- 改善を希望する点
もう少し先生と話す時間があればいいなと思います。人数が多いので仕方ないと思いますが。
- このスクールの雰囲気について
みんなが楽しくやっていることがよく伝わります。先生も好印象です。
通っている/いた期間: 2021年3月から
















