
酒井ピアノ教室 久が原教室の口コミ
| 通い始めた年齢:12歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
音楽を通じて、人間的に成長をしてほしい、と思うようになったから。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
先生の指導で、子どもは音楽を楽しく勉強ができていると思います。
- 子供が楽しそうだったか
具体的に指の使い方について、わかりやすい様に、教えて頂いております。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
スクールに通ったおかげで、子どもたちはのびのびと音楽を学ぶことが出来ています。
- コース・カリキュラム・指導内容について
初心者向けのコースで学ばせて頂きました。とっつきやすいテーマを選んで頂いたようです。
- 施設・設備について
特に気になることはなく、空調もあり、それなりに快適な環境であると、思います。
- 改善を希望する点
特にないかと思い増すが、安全に気をつけて指導頂くので良いと思います。
- このスクールの雰囲気について
教室の雰囲気はよく、子どもたちは方伸び伸びと音楽を学べていると思います。
通っている/いた期間: 2021年11月から


















