
| 通い始めた年齢:9歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
私が元々バスケ部だった事もあり、子供にお薦めで初めさせてみました。仲の良い友達も何人かいる事から、入部を決めました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
1番は好きな事ができた事です。性格も前向きになり、明るくなりました。勉強嫌いは変わりませんが。
- 子供が楽しそうだったか
バスケは好きですが、練習がきつくて大変そうです。ただ友達と一緒にプレーする事は楽しんでます。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
ちょっと気が強い方がいるので、私の意見がなかなか言えず困る時があります。
- コース・カリキュラム・指導内容について
全く出来なかった子が、今ではバックパスやスリーも結構な確率で決まるので、指導内容は間違いないと思います。
- 施設・設備について
場所も良く施設内も清潔なので、私的にはとても良い印象が強いです。
- 改善を希望する点
私的には、もう少し練習が緩くてもいいかなと思いました。嫌いになってしまったら終わりなので。
- このスクールの雰囲気について
皆さん真剣に取り組んでますので、それは良い事ですが、たまに熱くなりすぎるので、うーんって思う事があります。
通っている/いた期間: 2020年5月から













