
| 通い始めた年齢:11歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
何かスポーツをさせたくて友達がやっているチームにしました。
コーチの方々、チームの子供達が、みんな良い人なので続けています。
バスケが大好きになりました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
最初は練習が多くて自分の時間も取れず休みがちでしたが、本当にチームの方々が良い人で今はやる気に満ち溢れています。ただ、ちょっと練習日が多いかな
- 子供が楽しそうだったか
チームの方々のおかげで前向きに練習するようになりました!毎日ボールを触るようになりました
- 親としてうれしかった/気になったことについて
練習に付き合うようになって親子の時間が増えた!
ただ練習日が多いのはちょっと辛いです。
- コース・カリキュラム・指導内容について
小学生なので楽しくバスケをさせたかったのですが、なかなか練習はハードです。
- 施設・設備について
コーチもおおいのでしっかり練習を見てもらえていると思います。
- 改善を希望する点
ゲームばかりじゃなく体を動かしてくれるようになったのですが、やっぱり家族全員の時間は減ったと思います。
- このスクールの雰囲気について
本当に雰囲気がいいです!このチームじゃないと習い続けたいと思えません。
通っている/いた期間: 2022年4月から










