
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
娘の運動不足が酷すぎるというきっかけで習い始めた。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
スクールでは、教わらない細かい部分まで見ていただいてます。
- コース・カリキュラム・指導内容について
ふたつのコースがありましたが、子供とも話をしてコースを決めました。
- 施設・設備について
ちゃんとした体育館で練習をしてくれたのでとても安心してできた。振替がしづらい。
- 改善を希望する点
振替できるようにしてほしいです。
- このスクールの雰囲気について
先生も若くて分かりやすくて、嫌な保護者も特にいなかったのでやりやすかった。
通っている/いた期間: 2022年5月から



















