
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
友達に勧められて体験に行き
とても楽しくバスケができたので入りました。
- コース・カリキュラム・指導内容について
レベルアップしたい子にはチームもあるので
選べていいと思います。
- 施設・設備について
体育館が使えない時期は代わりの体育館があまり用意されないので
練習が少なくなります。
- 改善を希望する点
満足して通わせています。
3月の練習時間だけ増やして欲しいですが、
減った分月謝も安くなったのはありがたい対応です。
- このスクールの雰囲気について
コーチ陣がいいです。
通っている/いた期間: 2023年6月から
















