
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
元々小さいときからバスケットボールが好きすぎたから、クラブに入れようと思ったから
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
最初はあまりドリブルが出来なかったのにどんどんと上手くなっている
- コース・カリキュラム・指導内容について
とくに習い事のコースは無く同じです。なので安心して練習していいですよ
- 施設・設備について
体育館は綺麗で設備は整っています。しかも体育館は広くて良いです
- 改善を希望する点
子供が他のところの学校の子と仲良くなってコミュニケーションが取れるところです
- このスクールの雰囲気について
真剣な雰囲気と楽しい雰囲気のどっちも感じられて、とても良いです
通っている/いた期間: 2019年8月から4年間











