
| 通い始めた年齢:7歳 |
| 通い終わった年齢:12歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
仲のいい友達がいたこともありママ友の人にもおすすめされたので体験入学を行ったところ先生の印象も良さそうだったので入会させました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
家とでは大違いでテニスをしている時は生き生きしており楽しそうです
- 子供が楽しそうだったか
前向きに取り組んでおりテニスの打ち方など分かりやすく教えて貰い家でも素振りの練習をするなどみられます
- 親としてうれしかった/気になったことについて
家に帰ってきた時の今日あった話など聞いた時に良かったなと感じます
- コース・カリキュラム・指導内容について
厳しい時もありましたが優しく教えてくださることが多く勉強になったと思います
- 施設・設備について
スクールは綺麗で工夫や設備もしっかりされており広く感じました。
- 改善を希望する点
風邪などで休んだ時などの振替の曜日が少ししずらかったりします
- このスクールの雰囲気について
子供たちもやりやすそうな雰囲気ですぐに友達もできており印象が良かったです
通っている/いた期間: 2013年4月から





















