
| 通い始めた年齢:12歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
運動することがちても好きだったので、姉妹で行くことになりました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
少し引込思案な面もありましたが、通ってから元気溌剌としてアクティブな性格になったかと
- 子供が楽しそうだったか
少しでも褒められると嬉しくてそれがやりがいに繋がったかと思います。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
スクールに通ったおかげで、病気もあまりしなくなったことと積極的な行動が見られるようになりました。
- コース・カリキュラム・指導内容について
カリキュラムとしては問題無かったとは思いますが、指導が偏っていた感はありました。
- 施設・設備について
教室は人数は適正だったと思いますが、レベルの差もあったりしてやりづらい面もあったかと思います。
- 改善を希望する点
振替の選択肢をもう少し増やして柔軟性があるとよかったかと思います。
- このスクールの雰囲気について
先生は明るく楽しく指導して頂きましたが、子供がついていけないこともままありました。
通っている/いた期間: 2018年7月から















