
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
自分も経験者だからテニスをさせたかったことやテニスの楽しさを教えてあげたかった
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
このスクールの指導では基礎をしっかり教えてくれるのでしっかり上達できた
- コース・カリキュラム・指導内容について
基礎練をしっかり重んじることが1番大事なのでよく理解してくれている
- 施設・設備について
しっかり綺麗で設備が整っており自分も打ちたいなとおもうほどよかった
- 改善を希望する点
今のままで1番取り組みやすいので変えて欲しいところは特にない
- このスクールの雰囲気について
とても集中して取り組んでおりさらに楽しそうにプレーをしている
通っている/いた期間: 2018年6月から4年3ヶ月間



















