
| 通い始めた年齢:8歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
テニスが好きだと言ってきて、私もテニスをしているため、一緒にしようと思ったから
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
とても楽しそうにレッスンを受けていた。上達してて見てて嬉しかった
- 子供が楽しそうだったか
とても楽しそうに取り組んでいた。自分から進んで質問もしていた。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
とてもいいと思った。週一のクラブを楽しそうに受けている姿は可愛かった。
- コース・カリキュラム・指導内容について
ラリーの力が必要だと思うので、もっとラリーの練習を入れたらいいと思った。
- 施設・設備について
子供たちがテニスをするのにとても良い環境だったとおもいます。
- 改善を希望する点
とても楽しそうにしていたし、特に悪いと思う点もなかったので、よかったと思う。
- このスクールの雰囲気について
質問しやすい雰囲気だけど、時には厳しく、とても良い教え方だと思った。
通っている/いた期間: 2020年5月から












