
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
お友達の勧めで体験に行き、子どもが楽しそうにレッスンをしているのを見て入会を決めました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
先生の優しい人柄で娘達はバレエが大好きになり、バレエだけは休みたいと言った事がありません。
- 子供が楽しそうだったか
柔軟や筋トレはきつそうですが、前向きに取り組んで体も柔らかくなり色々な技が出来るようになりました。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
一つの教室でクラシック、モダン、ジャズなど様々な踊りが体験できたのがとても良かったです。発表会の参加費も他のお教室と比べたら安価で、親のやる事は少なく本番を客席で観られるのが嬉しいです。
- コース・カリキュラム・指導内容について
子ども大好きな先生が指導してくださるので、分け隔てなく自分の娘のように接してくださいます。
- 施設・設備について
明るくとても綺麗なスタジオです。施設内に駐車場があるので、送迎時に親は車から降りなくて済むので楽です。
- このスクールの雰囲気について
少人数なので皆が仲良く、和気あいあいとレッスンをしていました。途中から入ったうちの子達もすぐ仲良くなりました。














