
| 通い始めた年齢:3歳 |
| 性別:男の子 |
| レッスン頻度:週1日 |
| レッスン時間:45分以上~1時間未満 |
| 月謝料金:7,000円以上~8,000円未満 |
- はじめたきっかけについて
保育園が小さいので園の外でもお友だちができればいいなと思い、入会させました。
また規律を守るということを小学校入園前に教えたかったためです。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
ジャンプするのが楽しいらしくよくジャンプするようになりました。家でも体操教室で習ったと技を披露してくれるようになりました。
- 子供が楽しそうだったか
なぜだかわからないですが、うちのコには合っていたのかとても楽しそうでした。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
子どもが自分以外の大人の言うことを聞き、実行してることが嬉しかったです。ちゃんと言われたことを理解し、行動しているのが嬉しかったです。
- コース・カリキュラム・指導内容について
3歳児は選べるコースがなかったので2歳児3歳児4歳児は合同です。
- レッスンの内容
ウォーミングアップ15分程度
平均台15分程度
マット20分程度
- 施設・設備について
4階にあるのですが階段しかないので連れて行くのが大変です。広い体育館じゃない方でやってるので広い体育館でやってほしい。
- 改善を希望する点
振替が月内なので振替にくいです。またgwなどは休みにしたりしてるのでその振替をこちらが月内にやらなきゃいけないのが大変です。
- このスクールの雰囲気について
先生は優しい感じというよりちょっと厳し目で保育園とはまた違った雰囲気でレッスンしてるのがよかったです。
- 熱血
- 平均
- 穏やか
- 規律・ルールを重んじる
- 平均
- 子供の自由や自主性を重んじる
- 能力や成績の向上を重視
- 平均
- 面白さ・楽しさを重視
通っている/いた期間: 2024年4月から

















