
栗林新体操 栗林小学校の口コミ
中学3年生の女の子とお母さん
- はじめたきっかけについて
知り合いの紹介で体験することを決めました。なにか運動をしてみたかったので挑戦しました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
他ではあまり習えないようなことを習えたので満足しています。身体が柔らかくなりました。
- 子供が楽しそうだったか
最初は緊張すると言ってましたが、慣れると非常に楽しそうに行っていました。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
通ったおかげで会話が増えました。子供が「今日は○○ができるようになったよ!」などと報告してくれました。
- このスクールの雰囲気について
非常に雰囲気は良いと感じました!初心者でも大歓迎という雰囲気でした。
- コース・カリキュラム・指導内容について
できていなくても優しくおしえてくれたと子どもが言っておりました。できるようになったら褒めてくれてそれが楽しみで頑張るとも言っていました。
- 施設・設備について
綺麗になってからは不便に感じることはありません。ほんとうに綺麗でお迎えに行くのが楽しみくらいです。
- 改善を希望する点
とくにありません!本当にここに通わせて良かったと思っています。
- 通っている/いた期間: 2012年8月から