
| 通い始めた年齢:5歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
ショッピングモールで体験をしててそれに参加して習いたいと言ったので
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
テストに合格するために練習もいっぱい頑張っています!よいです
- コース・カリキュラム・指導内容について
特に悪いことはなく満足しています
- 施設・設備について
ショッピングモールの中にあるので終わった後も楽しめるのでいいです
- 改善を希望する点
これからも頑張って通ってほしいとおもいます
- このスクールの雰囲気について
みんな楽しそうにレッスンしているのでこちらも見ていて楽しいです


















