
| 通い始めた年齢:1歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
私がスタッフだったのと、上の子が通っていたので通わせました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
子どもの性格とコーチの指導が良くてとても上達しもっと上の級になりたいと積極的に練習をしたりしています。
- 子供が楽しそうだったか
言えば理解をするのが比較的早い子なので、たくさんコーチにアドバイスをもらいすぐに吸収し上達できるのが楽しくてどんどんやりたいという気持ちがすごいです。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
コーチたちもとても優しく、レッスン後のフォローも丁寧でいいと思います。子どもを担当していないコーチもみてくれてフォローしたりしてくれるのですごいと思います。
- コース・カリキュラム・指導内容について
最近、3ヶ月に1回のテストから毎週テストになったので子どものやる気がなくなる前にどんどんテストしてくれるのでありがたいです。
- 施設・設備について
いつも綺麗にお掃除してくれたり工夫してレッスンをしてくれているので満足しています。
- 改善を希望する点
コーチがみていない時間が多いのでもう1人くらい増やしてほしいです。
- このスクールの雰囲気について
人数が多くないのでテンポもよく、コーチも優しく楽しく指導してくれるので満足です。
通っている/いた期間: 2019年10月から















