
ARROWZ(アローズ)【運動・体操・陸上】 マークイズ静岡校の口コミ
中学3年生の男の子と50代後半のお父さん
- はじめたきっかけについて
科学的にスポーツに取り組み、効率的に結果を出すから良いのではと思った。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
細かな部分では延びていると思っているので満足しているが、やはり欲がでるのでもう少しもう少しと思っている。
- 子供が楽しそうだったか
コーチがよく変わるので多少不満はあるが、楽しくかよっている。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
継続するとこが大事だと思うから、楽しくかよっていることも含め、満足している。
- コース・カリキュラム・指導内容について
基本的にトレーニングする内容と、その子にあったトレーニングでカリキュラムがでるから満足している。
- 施設・設備について
設備は最新で非常によいと思うが、立地が商業施設の中なので、最終授業の時間は帰宅が大変です。
- 改善を希望する点
低酸素運動とスプリント測定、動体視力に関しては非常によいと感じる。
- 通っている/いた期間: 2017年6月から