
FC.FREDS(フレッズ) 春日部市立八木崎小学校の口コミ
| 通い始めた年齢:8歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
仲のいい友達に誘ってもらったそうで、体験に連れて行きました。そしたら、楽しそうにしていたので始めました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
運動が好きになって、持久走でも10以内に入ることができていました。
- 子供が楽しそうだったか
具体的なわかりやすい指導をしていただき、息子にはとても合っていました。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
スクールに通ったおかげで親子がスポーツをたのしめるようになりました。
- コース・カリキュラム・指導内容について
基礎から丁寧に教えていただけたおかげで、試合でもプレーもすごく上手にできていました。
- 施設・設備について
通っていた学校での練習だったので、通いやすく、馴染みのある感じでよかったです。
- 改善を希望する点
小さい頃から習い事を色々してもらうことで、自分にあった好きなことを見つけるいい機会だと思います。
- このスクールの雰囲気について
先生が明るく接してくださったので印象が良かったです。息子も楽しそうでした。
通っている/いた期間: 2011年8月から















