利用者数No.1 コドモブースター
【習い事支援キャンペーン】 体験後口コミ投稿で、全員に2,000円分Amazonギフト券プレゼント! (※一定の条件を満たす必要がございます)

スポーツクラブNAS【ダンス】 町屋

5.0(1件)
東京都荒川区荒川の子どもダンススクール
スポーツクラブNAS【ダンス】 町屋
※ 画像はイメージです。実際の風景とは異なります。
ダンス
対象年齢 *調査中*
東京都荒川区荒川6-4-9
このスクールは、現在当サイト上からのお問い合わせや、体験の申し込みに対応しておりません
※本スクールは「ギフト券プレゼントキャンペーン」対象外

口コミ・評判

口コミの投稿者アイコン
スポーツクラブNAS【ダンス】 町屋の口コミ
通い始めた年齢:7歳
性別:女の子
  • はじめたきっかけについて

    友達がダンスを習い始め、自分もやってみたいと言い出した。
    友達が通っているダンス教室は、一緒にやるのが恥ずかしいから別の教室が良いと言われ、大手のジムの教室なら、しっかり教えてくれると思い、入会させた。

  • 子供が出来るようになった/変わったことについて

    最初の頃は、ダンスを覚えるのにとても苦労しており、行きたくないということも時々あった。
    しかし、ダンスでの友達も増え、先生とダンス以外の話もできるようになり、ダンスを習うだけではなく、行くことが楽しいと感じるようになった。
    ダンスも徐々に上手になり成果がでてきた為、基礎のトレーニングもしっかりと打ち込めるようになった。

  • コース・カリキュラム・指導内容について

    コースは学年によって変わる為1コースしかなかったが、低学年からのコースから始めた為、現在高学年のコースになっても基礎がついているため、身体もついていけている。
    毎月、3回目のレッスン日には、保護者がレッスンを見ることができ、1ヶ月の成長を感じることができる。
    また、年1回冬に発表会があり、2つのクラスを発表をみることがるでき1年の成長を見れるのがとても良い。

  • 施設・設備について

    教室が、ジムの一番奥まった場所にあり、トレーニングをするスペースの奥にある為、参観などて行く際に危ない。
    また分かりにくい。
    しかし、ダンススタジオは大きな鏡もありとても、綺麗。

  • 改善を希望する点

    先生の指導、環境、周りの他生徒の雰囲気が、とても良い。
    欲を言えば、悪天候の際の中止の連絡がもう少し早く欲しい。

  • このスクールの雰囲気について

    最初の、低学年コースの頃は、2人ほどレッスンに集中しないで空気を乱すような子がいたが、先生の注意の仕方も周りの生徒を巻き込まない形で行っており、とても良かった。
    現在では、良い先輩とダンスを楽しむ形で友達と取り組めている。

通っている/いた期間: 2022年6月から

近くの教室情報

詳細情報

このスクールの運営者様へ
コドモブースターを活用して、スクールの魅力をアピールしませんか?有料プランをご利用いただくと、写真、紹介文、先生からのメッセージなどのページの内容を充実させることが出来ます。お問い合わせはこちら

同じ地域のダンススクールを探す

荒川区のダンススクールランキング