
| 通い始めた年齢:4歳 |
| 通い終わった年齢:6歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
子供が興味を持ったことをやらせてあげたく、探した中で通いやすいところを見付けた。見学に行き本人もやりたいと言ったので始めた。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
幼い我が子に対しても厳しく指導されることもあったが、悔しくて泣くことはあっても挫けない子に育った。基礎からしっかり教えてくださり小さいながらも高い技術を身につけることができ感謝
- 子供が楽しそうだったか
上達した時に得られる達成感もあったのか、悔しくて涙を流すことはあっても楽しいと言って自主練にも励むようになった。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
自分で選んだことに対して一生懸命取り組む姿勢が身につき、様々なことにも興味を持って挑戦するようになった。
- コース・カリキュラム・指導内容について
特に悪かった点はなかったが、特別良かったかと言われるとそうとも言い切れないため。
- 施設・設備について
さほど広くもなかったが、少人数でやっていたのでちょうどよかったのかな。
- 改善を希望する点
親としては満足。特にないのでコメントはありません。以上です。
- このスクールの雰囲気について
イベント等が近くなると先生の指導にも気合が入り厳しさが増していたため、ギスギスした感じが見受けられたが、しっかりと理解させた上で厳しくしていたので雰囲気が壊れることはなかったと思う。
通っている/いた期間: 2019年11月から2年6ヶ月間

















