
Nanea i kou nani(ナネアイコウナニ)【ダンス】 リノア北赤羽の口コミ
| 通い始めた年齢:7歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
マンションを内見に行った際に、スクールの存在を知り、通い始めました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
スクールでは、先生のご指導により、細かなテクニックよりも楽しむことが重視されます。
- 子供が楽しそうだったか
ダンスは、単に気ままに踊ることではなく、音楽とのコラボが重要と理解しています。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
テレビなどを見ながら、一緒に踊ったり.話があったりして楽しいです。
- コース・カリキュラム・指導内容について
カリキュラムの選択肢は多くありませんでしたが、指導の中で一人一人に合わせて下さいます。
- 施設・設備について
リノベーションしたばかりのマンションにあるので、さすがに施設は綺麗です。
- 改善を希望する点
何も不満はありません。ダンススクールとして選んでよかったとしか言えません。
- このスクールの雰囲気について
どの子供も楽しんで通っていて、学校とは異なる友人もできて良かったです。
通っている/いた期間: 2022年4月から













