
Metheme DANCE STUDIO 宇多津スタジオの口コミ
| 通い始めた年齢:11歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
知り合いから勧められて、興味を持ち始めました。
先生がとても優しい印象を受けたので続けていきたいと考えています。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
積極的になった。お友達に教えたりなど、自信がついたのではないかと思う。
- 子供が楽しそうだったか
先生の指導が細かく、わかりやすいので家に帰ってからも復習しやすい。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
スクールを通ったおかげで、親子でダンスの話ができるようになった。
- コース・カリキュラム・指導内容について
細かく教えて下さり、個人個人に合わせた教育をしてくださる印象
- 施設・設備について
施設設備について不満なところはありません。環境も整っています。
- 改善を希望する点
先生方のご指導のおかげで、子どもが自信をもってできるようになりました。
- このスクールの雰囲気について
先生が明るく優しく接してくださるお陰で、続けられています。
通っている/いた期間: 2019年6月から6ヶ月間













