
| 通い始めた年齢:7歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
元々 スイミングに通っており、スイミングでの目標を達成したのでスイミングを卒業して、以前から興味のあったダンスを始めた。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
始めは恥ずかしい様子だったが、今は振り付けを上手に行うことに積極的になった。
- 子供が楽しそうだったか
頻繁に発表の機会があり、モチベーションアップに繋がっている。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
家からのアクセスも良く、楽しそうに通っているので無理なく続けられている。
- コース・カリキュラム・指導内容について
コースやカリキュラムもやる気を起こさせてくれるもので、大変満足している。
- 施設・設備について
広くて綺麗なダンススタジオで、これ以上ない素晴らしい施設で満足している。
- 改善を希望する点
振替枠もあり、定員数も余裕があるので何も問題なく満足している。
- このスクールの雰囲気について
先生や生徒の皆さんもとても雰囲気が良く、とても楽しく通えている。
通っている/いた期間: 2018年12月から
















