
KONAMI(コナミスポーツクラブ)【ダンス】 大森町の口コミ
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
本人がダンスを習いたいと言ったため、この辺りで有名なコナミさんに決めました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
かなり上達したように見える。積極的に取り組み、仲間と楽しそうにしていました。
- コース・カリキュラム・指導内容について
割と本格的だけど厳しすぎずとてもよかったが、お月謝が我が家には少し高く感じた
- 施設・設備について
清潔感があり、施設自体が大きい。
プール等もある複合的なスポーツ施設という感じ。
- 改善を希望する点
お月謝がもう少し料金的だとありがたいなぁと思いました。
- このスクールの雰囲気について
挨拶などきちんと礼儀を教えてくれ、子供も良い経験になったと思う。
通っている/いた期間: 2022年12月から7ヶ月間

















