
HDS(ハピネスダンススクール) 上小田井教室の口コミ
| 通い始めた年齢:5歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
仲良しのお友達が習っていて誘われたのがきっかけです。
雰囲気も良く、先生もとても良かったので入会しました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
踊る事が好きなので、やる気は十分ありました。
先生も親切に教えてくれるので
色々な踊り方をマスターできるようになりました。
- 子供が楽しそうだったか
発表会も充実しているので、目標に向かって頑張れていると思います。
また、夏と冬実施される合宿も楽しみのひとつです
- 親としてうれしかった/気になったことについて
どんどん上達していく姿を見て、とても嬉しいです。
何より、楽しく通う事ができている事が一番です。
- コース・カリキュラム・指導内容について
スキルアップのコースもありますが、
試験があるため、自分ので子供には
一歩踏み出す勇気がないようです。
普通コースでも楽しく上達しているので良いとは思いますが…
- 施設・設備について
十分な施設だと思います
大きな鏡もあるので、自分を見ながら練習できるのも良いと思います。
- 改善を希望する点
先生が丁寧に教えてくれるので、とても上達できるスクールだと思います。
- このスクールの雰囲気について
みんな、和気藹々としていい雰囲気です。
練習と休憩のメリハリあり、練習風景が見られるところもいいと思います。














![日能研[東海] 浄心校](https://image2.kodomo-booster.com/91cbed8e3d26896face0cc93675c0c61d30e91dd36b1400789a450724b8f8f2b.jpg?fit=cover&h=240&w=400)




