
| 通い始めた年齢:7歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
お友達に誘われたから。本人がやりたいと言ったから。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
周りの子と比べると上達は遅い気がする。体はかたいまま。習い事以外の時も練習に取り組めるとより良い。楽しくやれているので、良しとする。
- 子供が楽しそうだったか
本人はすごく楽しそうに取り組めている。イベント前にお気に入りの曲を何回も練習していた。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
自分の子だけなかなか成長できずに、周りの子を巻き込んで練習しているのを見るのが辛い時期があった。
- コース・カリキュラム・指導内容について
本人の上達に合わせて指導して欲しいと思うが、人数が多いので無理だとは理解している。
- 施設・設備について
もっと広いといいなと思う。
- 改善を希望する点
レッスン代が安いのがとても良い。衣装は先生が決めてくれると助かる。
- このスクールの雰囲気について
先生の指導は満足。みんなが楽しくダンスができていると思う。イベントで入賞すると本当に嬉しい。子どもも達成感があって良い。
通っている/いた期間: 2019年4月から














