
| 通い始めた年齢:4歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
3歳になり、全身をつかった運動をさせたくて習い始めました。本人も楽しみにしています。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
スクールに通い始め、運動の楽しさを学べていると思う。体重のコントロールもできている。
- コース・カリキュラム・指導内容について
参加人数が少ないクラスなので、コーチに目をかけてもらえて嬉しいです。
- 施設・設備について
親が待機するスペースが最近やっとできたので、待ち時間が楽になりました。
- 改善を希望する点
なんといっても、駅から近いので、アクセスがとてもらくで、助かっています。
- このスクールの雰囲気について
ときどきふきげん?なときもあるけど、比較的元気で明るい雰囲気です。
通っている/いた期間: 2023年8月から
















