
| 通い始めた年齢:4歳 |
| 通い終わった年齢:7歳 |
| 性別:女の子 |
| レッスン頻度:週1日 |
| レッスン時間:45分以上~1時間未満 |
| 月謝料金:8,000円以上~9,000円未満 |
- はじめたきっかけについて
スイミングとダブルでやると費用が安くなるのでそれ始めることにした。またリズム感がないので、それを身につけられればと思った。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
リズム音痴だったが、だいぶ改善された。また、また定期的にテストがありそれに向けて1つのダンスを覚えたりするので、本人のモチベーションアップにも繋がった。
- 子供が楽しそうだったか
できるステップも増え、新しいダンスを覚えていくため本人も楽しそうにしていた。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
リズム感がついたことと、今は学校でもダンスをやるため、自信に繋がるかなと思う。
本人もやる気に波はあったものの、長い間頑張って続けてくれたので継続力も多少はついたかなと思う。
- コース・カリキュラム・指導内容について
定期的にテストがあるので、きちんとステップを身につけられる。また、難易度に合わせてコースが分かられている。
テスト結果はアプリで見られる。
- レッスンの内容
出欠確認 5分
ウォーミングアップ 15分
ステップ練習 15分
ダンス練習 20分
クールダウン 5分
- 施設・設備について
人数の割にスペースが狭いと思った。もう少し広いと良いと思う。
- 改善を希望する点
靴の履き間違え防止をしてくれると良い。
カバンなどは端の方におくが、きちんと置き場があると良いと思う。
- このスクールの雰囲気について
女の子が多いので、楽しそうにしていた。大きいお姉さんたちが引っ張って行ってくれてるような印象もあった。
- 熱血
- 平均
- 穏やか
- 規律・ルールを重んじる
- 平均
- 子供の自由や自主性を重んじる
- 能力や成績の向上を重視
- 平均
- 面白さ・楽しさを重視
通っている/いた期間: 2019年7月から3年4ヶ月間



















