
| 通い始めた年齢:5歳 |
| 通い終わった年齢:12歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
元々別のダンススクールに通ってたのですが、もう少しレベルの高いところに行きたいなと思っていたところ娘の仲の良い友達がキャレスに通っていたこともあり、入会させました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
スキルはとても上がったが、指導がとても厳しいと感じます。しかし、おしゃれに興味を持つようになり自己肯定感が上がったように思います。
- 子供が楽しそうだったか
とても頑張っていた。発表会ではオーディションだったので落ちて落ちてとてもつらそうだったけど本番ではものすごく輝いていた。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
いい経験をたくさんさせてもらった。発表会が最高すぎてとても見とれる。
- コース・カリキュラム・指導内容について
アーティストコースとスタジオコースがあり、子どもはアーティストコースにしました。とてもたくさんのことを経験させてもらったと思います。
- 施設・設備について
発表会では圧倒させられるパフォーマンスを見せてくれて感動した。
- 改善を希望する点
おしゃれに興味を持つようになった。スキルがあがる。友達がたくさんできる。
- このスクールの雰囲気について
生徒の中での格差が大きく上の方の子達が少し怖かったそうなのでそこは良くない。
通っている/いた期間: 2016年7月から5年8ヶ月間















![ヤマハ英語教室 ユニスタイル京橋 [運営:大東楽器]](https://image2.kodomo-booster.com/e5d230f8f7ac7436bdbe7e508fdb46b0ee6cb92fe0d01400932e1a4decfcb38f.jpg?fit=cover&h=240&w=400)

