
- はじめたきっかけについて
娘の友人が通っており、本人も体を動かすことが好きで「通いたい」との申し出があったため入会することにした。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
マット運動や逆立ち、縄跳びなど全般的にこなせるようになった。
- 子供が楽しそうだったか
友人も通っていたため、身体能力の向上というよりは遊びの延長といった感じで楽しんでいる様子だった。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
著しいレベルアップをするわけではないが、内容や出来事を楽しげに語ってくれるので満足ではあった。
- このスクールの雰囲気について
適度に遊びも取り入れているようで、雰囲気は良いと感じたため。
- コース・カリキュラム・指導内容について
教えてもらうというよりは、みんなでやるといった感じの指導な印象があり、まぁ無難かと。
- 施設・設備について
間借りしているスペースのため、十分な設備があるとは言えない印象があった。
- 改善を希望する点
いつも同じようなことをしている印象だったので、行う種目にもっとバリエーションがあればより良いと感じた。
- 通っている/いた期間: 2017年以前から