
フェルテマーレ愛知【サッカー】 Fuertemar廻間クラブの口コミ
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
チームワークや仲間と切磋琢磨してほしくてサッカーを選んだ。自宅から近かった。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
チームメイトを応援したり、負けたくないという気持ちで上手くなろうとしている。
- 子供が楽しそうだったか
梅雨時期でサッカーが中止になる日が続いた時は、サッカーに行きたいと悲しんでいた。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
人数が少ないので、友達同士で楽しくやっていて、自主的に積極的にというのは少なめである。
- コース・カリキュラム・指導内容について
他のサッカークラブとかに比べると幼く、ルールなどもあまり教えてもらうことなく自由にやっている感じ。
- 施設・設備について
公園でやっていて、普通サイズのゴールなどはない。冬は真っ暗な中、公園の外灯でやる。
- 改善を希望する点
近所の子供と仲良くなれる。同年代の子が多い。
- このスクールの雰囲気について
アットホームで、先生も子供も仲良しで、試合を目指すというより、仲良く楽しもうという感じ。
通っている/いた期間: 2020年4月から












